FC2ブログ

米雇用統計に大注目 - FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~

合計49000円 FX業者 現在開催中のキャンペーン情報
見逃し厳禁のキャンペーン情報を随時掲載中。
※大量の取引が必要な条件のキャッシュバックは載せていませんので初心者でもリスクゼロで達成できます。期日や詳しいキャッシュバック条件は各FX業者のサイトをご覧下さい。

XEMarkets
①口座開設だけで5000円ボーナス
②初回入金で入金額の100%ボーナス
③5万円以上入金&1万通貨の取引で7000円キャッシュバック

YouTradeFX FXDD FxPro FxNet IFC Markets Pepperstone
①5万円以上入金&1万通貨の取引で5000円キャッシュバック

FXプライムbyGMO
①口座開設後ログインで100円キャッシュバック
②初回入金で400円キャッシュバック
③1回以上の取引で2000円キャッシュバック
④新規10万通貨以上の取引で2500円キャッシュバック
⑤口座開設後10日以内に上記①~④の条件を満たしたら2000円キャッシュバック

みんなのFX
①往復5万通貨以上の取引で5000円キャッシュバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計に大注目

昨日はドル売りが加速する相場となり、ドル円は一時86円台へと突入しました。

ユーロは今まで売られ続けていた反動で大きく買い戻されて、ユーロドルは1.25台まで上昇しています。

ユーロは戻り売りの絶好のチャンスといきたいところですが、最近の市場は欧州のゾブリンリスクよりも米の景気後退に反応しているようなので、素直にユーロを売っていいものか難しいところです。

だからといって、ユーロの先行きに不安があるのは変わりはないので、今後も基本はユーロ売りでいきます。

今日は月に一度のビッグイベント、米雇用統計の発表日です。
事前予想は-11万人と、弱気の予想となっています。

予想を大幅に下回った場合、ドル円は昨年の安値84.81円を試す可能性がありそうです。


たった5回の取引で最高25万円がもらえる、クリック証券の史上最強キャンペーン。
申込みが急増しているようで、キャンペーン期間が短縮されました。

入金期限は7月31日から7月17日へと短縮されたのでご注意下さい。

入金期限・取引期限・キャッシュバック予定日など、
詳しくはクリック証券FXのサイトをご覧下さい。

キャンペーンは終了しました
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/tb.php/331-935e28d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。