fc2ブログ

クリック証券が3日連続のシステム障害で被害者多数 - FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~

合計49000円 FX業者 現在開催中のキャンペーン情報
見逃し厳禁のキャンペーン情報を随時掲載中。
※大量の取引が必要な条件のキャッシュバックは載せていませんので初心者でもリスクゼロで達成できます。期日や詳しいキャッシュバック条件は各FX業者のサイトをご覧下さい。

XEMarkets
①口座開設だけで5000円ボーナス
②初回入金で入金額の100%ボーナス
③5万円以上入金&1万通貨の取引で7000円キャッシュバック

YouTradeFX FXDD FxPro FxNet IFC Markets Pepperstone
①5万円以上入金&1万通貨の取引で5000円キャッシュバック

FXプライムbyGMO
①口座開設後ログインで100円キャッシュバック
②初回入金で400円キャッシュバック
③1回以上の取引で2000円キャッシュバック
④新規10万通貨以上の取引で2500円キャッシュバック
⑤口座開設後10日以内に上記①~④の条件を満たしたら2000円キャッシュバック

みんなのFX
①往復5万通貨以上の取引で5000円キャッシュバック

クリック証券が3日連続のシステム障害で被害者多数

クリック証券が7・8・9日の3日連続のシステム障害で、ログインしづらい状況が続いたようですね。短期売買に人気の業者なので被害者も多いようです。せっかくの儲け時を逃してしまった方も多いでしょう。

FX業界最高サーバーと名高い「スーパードーム」を使用しているのですが、起きるときは起きてしまうんですね。
改めて複数の口座を持っておくことの重要性を認識させられました。

私はこういう事態に備えて3つの業者に入金していて、一つの業者で問題が起きても、すぐに他社で対応できるようにしています。
短気売買ではサーバーダウンは命取りです。必ず複数の口座を持っておきましょう。

私のメイン口座、外為オンラインでは、サーバーの負荷状況を確認できる一風変わったサービスがあります。

外為オンラインのホームページ→サイトマップ→システム稼動状況をクリックすれば、現在のシステム状況を確認することができます。
負荷状態を確認して、負荷が高いときは取引を見送るといった選択もできます。

スプレッドの狭い短期売買向けの業者では、最高レベルのサーバーと言えます。
3年連続年間取引高ナンバーワンがそれを証明しています。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/tb.php/489-ff0914d3