海外FXのメリット2.豊富なボーナス制度 - FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~

合計49000円 FX業者 現在開催中のキャンペーン情報
見逃し厳禁のキャンペーン情報を随時掲載中。
※大量の取引が必要な条件のキャッシュバックは載せていませんので初心者でもリスクゼロで達成できます。期日や詳しいキャッシュバック条件は各FX業者のサイトをご覧下さい。

XEMarkets
①口座開設だけで5000円ボーナス
②初回入金で入金額の100%ボーナス
③5万円以上入金&1万通貨の取引で7000円キャッシュバック

YouTradeFX FXDD FxPro FxNet IFC Markets Pepperstone
①5万円以上入金&1万通貨の取引で5000円キャッシュバック

FXプライムbyGMO
①口座開設後ログインで100円キャッシュバック
②初回入金で400円キャッシュバック
③1回以上の取引で2000円キャッシュバック
④新規10万通貨以上の取引で2500円キャッシュバック
⑤口座開設後10日以内に上記①~④の条件を満たしたら2000円キャッシュバック

みんなのFX
①往復5万通貨以上の取引で5000円キャッシュバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外FXのメリット2.豊富なボーナス制度

日本のFX業者では「初回入金+取引」でキャッシュバックがもらえる制度が一般的ですが、海外のFX業者にはそれ以外にも、ボーナス制度というものがあります。

よくあるボーナス制度としては、入金額に対して一定額のボーナスがもらえるという仕組みです。


初回入金額の○%が一般的
例えば、入金額の10%ボーナスが受け取れる業者の場合、10万円を入金すると、1万円がボーナスとして口座に反映されます。つまり合計11万円が入金されている状態で取引ができるのです。

このボーナスの%は業者によって様々で、ボーナス自体ない業者もあれば、XEMarketsのように、入金額の100%ボーナスが受け取れる業者もあります。5万円を入金した場合、ボーナス額は5万円なので、証拠金は10万円になります。いきなり軍資金が2倍になるわけです。

基本的にボーナスは初回入金だけが対象となっている業者が多いですが、2回目以降の入金でもボーナスを受け取れる業者もあります。定期的にメールでボーナス情報が送られてくることがあるので、とりあえずいろいろな海外FX業者の口座を持っておきましょう。


ボーナスを引き出すには条件が必要
「じゃあ、入金した後にボーナスをもらってすぐに引き出せばお金を増やせるじゃん」と思う人が多いかもしれませんが、さすがにFX業者はそんなことは認めていません。

ボーナスを引き出すには一定以上の取引をしてからでないと引き出せない業者と、取引条件はないが出金するとボーナスは消えてしまう業者があります。XEMarketsは後者で、ボーナスはあくまでも取引のためにしか使うことができません。

もちろんボーナスを使って元手を増やすことに成功した場合、利益分は引き出すことができます。

日本のFX業者に慣れている人にっては、ボーナス制度は馴染みがなくややこしく感じるかもしれませんが、利用しない手はありません。当ブログで紹介している海外FX業者は全て日本語サポートを行っているので、口座を開設したら初回入金する前にサポートに訪ねてみるといいでしょう。ボーナス制度を活用すれば日本のFX業者を利用するよりはるかに効率よく稼ぐことができるでしょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/tb.php/940-8e2df3b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。