XMコンテスト・アリーナは無料で賞金獲得のチャンス - FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~

合計49000円 FX業者 現在開催中のキャンペーン情報
見逃し厳禁のキャンペーン情報を随時掲載中。
※大量の取引が必要な条件のキャッシュバックは載せていませんので初心者でもリスクゼロで達成できます。期日や詳しいキャッシュバック条件は各FX業者のサイトをご覧下さい。

XEMarkets
①口座開設だけで5000円ボーナス
②初回入金で入金額の100%ボーナス
③5万円以上入金&1万通貨の取引で7000円キャッシュバック

YouTradeFX FXDD FxPro FxNet IFC Markets Pepperstone
①5万円以上入金&1万通貨の取引で5000円キャッシュバック

FXプライムbyGMO
①口座開設後ログインで100円キャッシュバック
②初回入金で400円キャッシュバック
③1回以上の取引で2000円キャッシュバック
④新規10万通貨以上の取引で2500円キャッシュバック
⑤口座開設後10日以内に上記①~④の条件を満たしたら2000円キャッシュバック

みんなのFX
①往復5万通貨以上の取引で5000円キャッシュバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XMコンテスト・アリーナは無料で賞金獲得のチャンス

XEMarketsでは、XMコンテスト・アリーナと呼ばれるトレードの腕を競うコンテストが毎日のように行われています。デモ口座を使って、ライバルトレーダーとトレードの利益を競うコンテストです。上位に入賞すれば賞金を獲得することができます。

このようなコンテストは他のFX業者でも行っているところがありますが、XMコンテスト・アリーナは今までのコンテストとは一線を介す、画期的なコンテストとなっています。


XMコンテスト・アリーナの特徴
多種多様なコンテスト
これまで他のFX業者が行ってきたコンテストは、不定期で行われているものばかりでしたが、XMコンテスト・アリーナは毎日行われていて、自分の好きな時に参加できます。

コンテストには有料のものと無料のものがあり、参加者はその中から自由に選ぶことができます。もちろん有料のものほど賞金額が高く、無料のものは賞金が低くなっています。

優勝者だけが賞金を総取りするコンテストもあれば、上位10位ぐらいまで賞金を受け取れるコンテストもあり様々です。中には参加人数が10人ぐらいしかいないコンテストもあるので、初心者でも上位入賞できるかもしれません。


開催期間を選べる
これまで他のFX業者が行ってきたコンテストは開催期間が決められていましたが、XMコンテスト・アリーナは開催期間が15分の超短期で終わるものもあれば、1ヶ月に渡って行われるものもあり様々です。自分の得意な取引スタイルを選んで参加できるのです。


参加者のトレード内容が見れる
XMコンテスト・アリーナでは参加者のトレード内容をリアルタイムで見ることができます。ライバルトレーダーが今どのポジションを持っているかをすべて確認できるのです。

外為どっとコムのバーチャルFXでも参加者のトレード内容をみることができますが、半日ほどのタイムラグがあるのであまり参考になりません。このコンテストはリアルタイムで見ることができるので、上位にいる参加者のトレード内容を見るだけでも勉強になります。


XMコンテスト・アリーナ参加方法
XMコンテスト・アリーナに参加するには、XEMarketsのリアル口座を持っている必要があります。メンバーページにログインしてニックネームを登録すれば、XMコンテスト・アリーナへの登録は完了です。


【XEMarkets】当ブログ限定。口座開設で50ドルボーナス! 5万円以上入金&1万通貨の取引で7,000円キャッシュバック
XEMarkets 口座開設
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/tb.php/946-86c05e07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。